PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



(バレあり)オズーOZ-感想ー本編終了後

はーい2回続けてOZ話でっす。
ようやく本編終えました。すべてかな? よりによってオズレンがまだなんですけど。

ネタばれなので続きから 【“(バレあり)オズーOZ-感想ー本編終了後”の続きを読む】

OZーオズー中間時点でのシナリオ感想ー

まだハッピーエンド見てないし、今後変わると思うんですけど。

ネタバレなので続きに書きます。

【“OZーオズー中間時点でのシナリオ感想ー”の続きを読む】

GAポイントゼロープロット

こんな話を妄想してました。

ただ、話の規模が大きすぎてどうにも形にならなかったのです。
プロットというか、要約を書いてみたらそれなりに面白かったので公開します。
もう、小説になどならないかもしれません。すみません、、。
結構お気に入りなんですけどねー。

これなー、、きちんとした形にするいい方法はないものか。

http://angel.s234.xrea.com/pureplus/text/GA-PointZero_Plot.pdf

積みゲー

積みゲー。

モンスターハンタークロス
OZーオズー
うたわれるもの2
シュタインズゲート(無印)

他にもたくさんありそうです。

うたわれ2は重傷だなー。ゲームに加えてアニメが積まれてるんですよね(; ̄ェ ̄)

同人も、今年はいろいろ計画しててヤバい(何)です。まだ言ってないだけー。

漫画描く勢いがあるので今のうちにたくさん描きたいです。

とらのあな

とらのあなさんでの通信販売はじまっています。
よろしくお願いしますー!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/20/040030332095.html

FC2Ad

