PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



GA夏イラスト集「天使たちのなつやすみ」ご挨拶

気がつけばもう夏コミから1ヶ月。ずいぶん涼しくなりました。
会場は本当に暑くて、短時間にあれほど大量の汗をかいたのは初めてかもです。
私の場合は、単に暑さ対策が不十分とか、体調が悪いとかあったのでしょうけれど。

本を扱うイベントなので凄い気を遣いましたね^^;汗で濡れた本とか嫌じゃよー!

GA夏イラスト集「天使たちのなつやすみ」は無事に企画の全てを終えました。
(まだ事情あって発送できてない方もあるのですがそれはおいおい^^;)
ご参加してくださった方、応援してくださった方、そして本を手にとって下さった方、ありがとうございました。
在庫はあるので頒布は続きますが、作成企画としては一段落になります。

参加してくださった方の中には、お礼こんなに貰っていいの?って言ってくださる方もいるんですが、もし、そう感じられるのだとすれば、それは皆で物を作ったことの差額みたいなものかなと思います。
世の中には、皆がそれぞれ出来ることを集めて、一つの事を成したとき、凄く大きな力が出ることがあるんです。
「天使たちのなつやすみ」も、しろやぎ1人では当然作れませんでしたし、他の人にとってもそうじゃないかなと思います。
しかもしろやぎはこの本を凄く気に入ってますし、もし凄く沢山頒布できたら、利益だって出ちゃうかもしれないのですw。

cc18s.jpg
【“GA夏イラスト集「天使たちのなつやすみ」ご挨拶”の続きを読む】

【GAイラスト】いよいよ本格的に製作モード

こんにちわ、しろやぎゆうです。

GA夏イラスト本企画、多数の参加本当にありがとうございます!!
昨日、予定通りに参加募集を締め切りました。
今日からは、本の制作に集中していきます。
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/2013natsu/

ただし
・ちびキャラは6/9に間に合えば飛び入り参加OK
・サブキャラの水着イラストを一枚描いてくださる方を1名だけ募集中^^; ただし原稿が6/9に間に合うこと。
ですので、まだ参加したい方がいらっしゃれば、しろやぎ(shiroyagiyuu★gmail.com)に聞いてみてください。
【“【GAイラスト】いよいよ本格的に製作モード”の続きを読む】

コミトレお疲れ、タロット&アンソロ企画完了の挨拶、そして…

コミトレお疲れ様でした!
おかげさまで楽しく過ごせました。
アンソロだけで無く、既刊についてもアレコレ見に来てくださる方も多く、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

GAタロット&アンソロはコレまでのイベントの累計で100部以上頒布できました。
凄く沢山のひとに見てもらったなと思います。
タロットは残り5部、アンソロは(増刷したため)残り90部くらいですが、またのんびり頒布させていただきたいと思います。
【“コミトレお疲れ、タロット&アンソロ企画完了の挨拶、そして…”の続きを読む】

コミケット82お疲れ様でした

コミケット3日間、お疲れ様でした!
私は無事に新刊を持って行くことができ、また沢山の参加者に見ていただくことができました!

アンソロも、タロットもそれなりに手にとっていただけました。
見ていただいた方、本当にありがとうございました!!
二つのポスターは目立ってくれたようで、「なつかしー!」と手にとってくれた人もいました。
これからも頑張ってください、と応援の言葉もいただきました。
夏コミでは良くも悪くも完売はしませんでしたが、アンソロの初版分も、タロットも、残り僅かになりました。
たくさんの人に見ていただけたのではないかなと思います。

タロットの企画を始めたのは去年の夏コミでした。
(アンソロの計画もほぼ同時期に始まっています)
一年かけて、十分過ぎる成果を出せたと思います。なにより楽しかった!
何度も書いた気がしますが、ありがとうございました!

次は9/2にコミトレにでます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

明日の予定。

明日は、予定通りコミケット82で
・GAアンソロ「銀河天使のプチフール」…1000円
・GAタロット…700円 ※残部少です。
それとしろやぎの新刊
・How Lovery are you!…100円。
12夏新刊

を頒布します。
12Pのコピー誌、内容は水着のミントさんをちゅっちゅしてぎゅっとしてだっこするあまあま漫画です。
あまあまで水着ですが健全です。健全です。
読み直すと凄い恥ずかしいです///。
そういうのが好きな方はどうぞ。

あと、「続き」で当日のイベント後の打ち上げなど。 【“明日の予定。”の続きを読む】

FC2Ad

