PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



移転作業中…

ふぃ。ちびちびと新サイト構築中です。
や、既に新サイトはできてるんですが、イマイチ移転が滞ってると言うか。
更新しないと意味無いしねー。でも更新して無いしねー…orz

今なら時間あるんで、今のうちに移転しときたいですね~。

しかし、うーん。
大したことしてないつもりなのにやたら疲れる。ううう。


今日は他にもMMLレコーダー作ってみたり割といろいろしてます。
イマイチ更新につながらないんですけどねぇ。

MMLレコーダーはあれよ。作ってみたはいいけど、ソフト音源だとレイテンシがキツイというか。音が異常に遅れるんでそのままだとPCとセッションが出来ないんですよね。
どーかいけつしたもんかなぁ。
音が遅れる原因はわかってる(音声出力側のバッファの問題)んで、ソコをなんとかできればなーって思ってるんですが、うーむー。


あ、マスコット…orz


ところで、今週はGA2、無限回廊の発売日ですね!ふふふふ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/93-1fb9c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

