PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


ディストーションギター

DistortionGuiterの美味しい所ってC2~C3付近だと今更気付いた!遅いよ!
自作MIDIキーボードソフトにオクターブ変更機能が無いばっかりに弾けないので改良しなくてはなりません。

ちゅーか、イラストだったり同人だったりDTMだったりJavaだったりLinuxとかIA-32とか…
多趣味ッツーかもう面倒なので「趣味:コンピューター」で良いですか。
DTMて書くとカッコイイしイラストもほほうって感じなのですが「コンピューター」って書くとちょお暗い響きになる不思議。

この間職場で「プロセスとスレッドってどう違うの」って言われてメモリ空間云々とかMMUの話とか必要以上に熱く語ってしまいましたヨ!もっと語らせて!(ぇ
組み込みソフトのお仕事やってるはずなのですがこの辺りの命令セットだとかの話題に誰もついてきてくれないので寂しいです。

…濃ゆい話でスンマセン(苦笑)

ちゅーかアレとかソレとか宿題もたらふく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/92-2f2cc220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

