PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.A.フェスいってきましたっ!

GAフェス行って来ました!
参加されたかたお疲れ様でした。

以下箇条書きに。

・サークルとして
 ・すごく忙しい。
  ・人が割とひっきりなしに来る。
   ・列やひとだかりが出来ないだけましって感じ
  ・しろやぎの要領の悪さもあるけど
 ・売れ行きは爆発的
  ・イベントとの相性がいいのかな?
  ・今回も昼前にコピー誌ほぼ全滅とかいう惨状。
   ・前回と同じミス。学べよ!>俺
  ・オフセットも完売は回避するも、ここ数年では前回オンリーに次ぐ頒布数
   ・この時期にですよ?
  ・そういう意味では、今回は「今の新刊」ではなく「いつものノリの新刊」とか「コピー誌再録本」の方が喜ばれたかも
   ・まぁ、新刊、落ちたんですけどね
 ・色紙とかスタンプが貰ってもらえたの凄い嬉しい。
  ・前回、色紙投票されなくて悲しかったから頑張ったモン!
  ・ちなみに、ちとせ+ミントといふ異様な色紙でした(笑)
  ・スタンプはミルフィー。オンリーワンでした。


・参加者として
 ・関東や他の地方サークルさんに会えるのはすげー嬉しいしありがたい
 ・こげエリアを回れなかったのが痛恨。かわいいサークルさん多いのにぃ!
 ・ぶっちゃけGAサークルさんにも十分挨拶できなくって心残りはある。。。
 ・シールちょお萌える。
 ・アフターとかもやはし楽しいッス。オハナシウマクナリタイ。
 ・体力が要るイベントですよね
 ・東海(関西)開催のオンリー期待してよう(笑)


・その他
 ・あっちこっちで迷子
 ・あっちこっちでギリギリ行軍(余裕もちなさい)
 ・雨のバカヤロウ(TT


こんなので伝わったかどうか判らないですが(^^;
要するにすっげー楽しかったってことです。

ほんと、このために色々賭ける価値のあるイベントだったと思います。ことボクにとっては。
こういうイベントにでて、いろんな人に喜んで貰えるってやっぱすごく嬉しい。
もっと喜んで貰える、作家になりたい。

イベントのスタッフの方々と、訪ねて来て下さった方々に感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/91-f8f533cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。