PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



保温ごはん復活作戦。

今朝起きたら炊飯器の様子が変で…

ふたを開けたら保温ごはんでしたorz

悔しいのでそこからかき混ぜて水を少し入れて炊飯スイッチオン。
数分後炊飯完了(釜が既に暖かいのですぐ終わるのだ)
…ちょっとマシになったけど、まだ芯がある。

数分置いて再度炊飯スイッチON.


ごはん復 活


や、ナントカなるもんですね。
ごはんと言い切るには一部べちょべちょだったけど、でもコレなら保温ごはんとは雲泥の差。十分食える。
水の入れ具合が絶妙だったのかよくわかんないけど、存外うまくいったなぁと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/83-c2186f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

