PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



mixi

何?!なんなの?!

今月に入ってから(っていうかGAイベント終わってから)mixiの招待状がめちゃ届いてるんですが。
みんなどうしたの?!
そんなに私をmixiに参加させたいですか~?

れ、レビューみて招待されてるのでしょうか。むーん。

どうしよう…。見てると面白そうですけどね~。いろんな人のmixi見てみたいとは思ってるのよ、すっごく。
でも、なんつーか。
見てのとおり日記に毒を吐くばっかりの人間だし、やはりワタクシメは世界の端っこで細々と愚痴ってる方が分相応だとおもいます!
面白い日記とか書けませんから!(^^;
何も提供せずに(=何も記事を書かずに)人のだけ見せていただくなんてマネもできないし。

mixiは招待制=全体的に質が高い?イメージがあって、私にはまぶし過ぎるです。

招待していただけるのはすっごい嬉しいんですけど。
ほんと、招待していただけた方ごめんなさい!!(TT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/8-ca580827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

