PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



Webはくす返事

いつもいつもありがとうございます。
というか大変遅くなって申し訳ない。

> 0:46 お久しぶりです。去年福岡ドームで会った私です。今年は会えなくて残念ですた。
> 0:47 カズヤ「例え、リコ達と…皆と離れ離れでも、その想いは何時も僕の心の中に居るんだ!」
> 0:49 カズヤ「メビウ―――ス!!」 → ウルトラマンメビウス「ヘアッ…ハッ!」 ←更に変身!
> 0:51 メビウスバーニングブレイブ「シュアッ!」 再生ゲルン「な、何だと…!?」

お久しぶりです。いつも(ARに)スケブ頼んで下さる方でしょうか?(笑)
次のイベントで会えるといいですね。
メビウスは…アレ2段階変身するんスかっ。ゲルン再生してるし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/78-32176d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

