PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



おんがく。っていうかザウ。

最近ザウルスを弄りまくり。
オレ作曲環境を作ったりしてるんだけど、作曲より環境作りのほうが熱心なのは悪い癖。
きっと完成しちゃうと冷めちゃうんだわ。うう。

就職してからこっち、メインマシンがWinオンリーになっちゃった関係で、Linuxから離れたかなーとか思ってたんだけど、Zaurusだったり玄箱だったり案外Linuxに触れてるみたいです。
…面白いんだよね。PC-Unix弄りって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/72-32a9d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

