PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


GA

豪華装丁版GAをいまさらながら読みました。
本編はもう頭に焼き付いてる?ので斜め読み、巻末はじっくり(笑)

はぁ。(ため息)
いいスね。

もう何年もかなんさんファンしてますけど、もう何処が好きなのかわかんないくらい好きですわ。
結局それを再確認しただけ?(苦笑)

巻末とかに入ってるコメントが羨ましいな。
でも、やっぱそういうコメント書く資格のある人だと思うし。(少なくとも俺にとっては)
憧れます。

憧れるだけじゃなくて、
僕も結果をひり出すくらいのことをしなくちゃダメだよね。
曲がりなりにもモノづくりをたしなむモノとしては、どうしてもそういう方向に行っちゃうけど。

ここ最近いろんな言葉を貰って影響受けてます。
勝負は明日の凄い僕じゃなくて、今日のダメな僕でしなくちゃ負けなんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/66-7b18b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

