PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミトレ告知ー。

大変遅くなりましたが、コミトレ9に参加しますよー。
こちらに告知しました。
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shiroyagi/plus/index.html

カットがかわいいかどうかはちょっと(^^;

今回は新刊も出る「予定」です。いろいろトラブルが発生しているのでまだ未確定なところもあるけど。。。
あっでも最悪でもコピー誌は出るので!

新刊は例によってあるまじろ高原・PureChaos・PurePlusの合同で、さらに例によってしろやぎ分は少な目ですがorz いや、スンマセン。

あと、AR、月山の両名は来ません。福岡のイベント(コミックネットワーク)と被ったので、そちらに行くはずです。
すなわち俺一人。
確実にしろやぎに会いたい方はスペースにどうぞー♪
#ちゅーか誰か手伝ってー(ToT)

んではでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/65-f4471ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

