PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



さて。。。

これで背水の陣。
何のことかは言わないが退けなくなりましたよ?
紙の年賀状とか産まれて初めてかもしれないですが、今年は描かなきゃだめな気がする。

や、今年知り合った人たちの如何に多いことか。
大変お世話になった方々に送りますよー。

要る人は…年賀状を待つか冬コミか、1/21インテックス大阪あたりで襲撃していただけたら宜しいかも。
#人の住所覚えないので、年賀状が要る人は住所把握してるか確認の連絡くれたほうがいいかも。
各人で個別の絵を描く余裕は無いと思うのでそこは期待したらダメだ!(泣)

#その前に、原稿をまず仕上げなければならないわけですが。

ウェーイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/61-3fe7a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

