PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



【デスクトップバトン】

やえちゃん[http://yaeno.michikusa.jp/]からのバトン。
どもありがとうございますm(_ _)m
#…って俺でいいんですよね?

ですくとっぷ


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップだけなら晒せる。中はダメだ!(苦笑)
右上のフォルダは進行中の作業。。。(いろいろ頓挫中)

2.OSは何?
晒してるのはXP。Macもあるけど、メインがこの子だから。。
Macの方さらしても面白くないしな

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。一人暮らしだし(笑)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ーEST.[http://www.geocities.jp/tyagama0710/senri/]さんとこ(既に跡地ですが…)の壁紙。
もうなんていうか素晴らしい…。言葉がないのです。

5.壁紙は頻繁に変える?
月一くらい?気分によっては頻繁にかえるときも有りますが。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22? 結構多いな…

7.ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしている?
少なくするようにしてるつもり。

8.何かこだわりはある?
「等間隔に整列」はいつもOFF!(時々ONにして整列するけど、基本OFF)
って画面みてわからんやん!
マイドキュメントは右上とかゴミ箱が右下とか、左側は全てアプリで右側がフォルダ系とか配置はこだわりがおおいかも。
会社のデスクトップもこんな感じ。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してない!(えへん)
(パソコンの)デスクトップだけはいつもすっきりなのよー。
リアルデスクトップには山が出来てますがorz

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
あえて身内セレクション。
良かったら受け取ってねー

月山さん
コロタソさん
フレアさん

コメント

>コロタソさんのデスクトップ
http://korotan.xrea.jp/image/Desktop.jpg

残念、普通のデスクトップでしたー。(・∀・)
最近、一般人化しつつあります。

同人誌は買ってますが。

  • 2006/11/26(日) 19:34:59 |
  • URL |
  • コロタソ #/2kKNSpk
  • [ 編集 ]

デスクトップ掲載ありがとうございます(笑)
まぁ、そんな困ったデスクトップの人なんかめったにいないちゅーことですかねー。
Windows使ってる時点で使い方限られるだろうしな。


でも、コロタソがPCで何やってるのかはよくわかるデスクトップだと思います(笑)
私は同人誌は一時期ほど買わなくなりましたねー。作ってるけど。

  • 2006/11/26(日) 22:15:29 |
  • URL |
  • しろやぎ #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/59-98fe39f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

