PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋。(ネタバレ注意)

ローゼンメイデン7。
萌え、というよりやっぱりカッコイイなぁ。
ローゼンの娘たちはみな驚くほど強いですよ。凄く気高いというか。
こと巻後半の翠星石なんかは真紅の言葉どおり「頼もしい」の一言。
ちょっとイメージ変わった。

もう一つ印象深かったのは、真紅の不器用さ。
金糸雀に責められた時とか、雛苺に了解を得るところとか、この過酷な舞台で生きるにはあまりに不器用すぎる。
もちろん、それがこの娘の萌えドコロなんだけども(笑)

ジュンジュンの気持ちはなんとなくわかる。
「作品の評価に対し、作り手は文句言える立場にない」
って個人的に心に響く言葉でした。。。



--

で。ぎゃらくしーえんじぇるーん。3話。
冒頭からツッコミどころ。
#個人的にこういう「どこかのそっくりさん」ネタあまり好きじゃないんだけど。
あれはアフロが先だったのか役が先だったのか。

しかし、ボケツッコミ役がハッキリしてきたね。
リコ・カルーア・リリィがボケてアニス・テキーラがツッコミ、ナノは場をかき回す役(笑)
テキーラはボケることもあるんだけど、高度すぎて誰もついて来れない(苦笑)

あとはうさだキター!って感じ?



つーか伝説なのに「素」使うのかよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/56-a6503f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。