PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


拍手返事と委託。

なんだか最近急にWeb拍手が増えました。
素直にうれしい。ありがとうございます。

拍手メッセージ。
9/10
> 20:54 そういえば同人誌の委託は無いのでしょうか? コミケにいけない愚民に天の恵みを!(ぇ
委託かぁ…。委託するほど十分な部数はないというか、弱小って意識があったんで、考えたことなかったです。ごめんなさい。希望者が多いようであれば、あるさん、月山さんらと相談したいところだけど、その辺ってどう調査したもんかな。

ここは通販の方が早い気もします。通販も経験なしなんで心配だけど(^^;
とりあえず前向きに検討させてください。
特にほしい本とかあれば優先的に考えます。



…つか。そう。そういえば、前のComicTreasureで
"MILtoneRICO"、完売しました。
ありがとうございます。高原グループ(笑)のオフセット本初の完売だったはず。
部数が少ないとか大半が3月のオンリーだったとか、いろいろ理由はあるんだけど、ホント嬉しいです。感謝m(_ _)m

"MILtoneRICO"自体は正直再販の予定はない?んだけど、中の漫画のほうは何かの機会に再録させていただこうと思ってますので、アレが欲しかったって人は少し待ってください。
急かせば早くなります(笑)

収録してたリコ漫画なんかは仕上げができてなかったから、キチンとやりとげないといけないしね(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/52-27ec69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

