PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


ドームコミケ行ってきました

本日コミックネットワークin福岡Y!JPDome23でした。

朝起きたらなんか太陽が高くて。
6時前に目覚ましかけてたよーなー…とか思ったんですが。
つーか目覚まし時計が見当たりません。どこいっただー。

布団のなかに潜ってました。
おお淋しかったのかーよしよし…じゃねぇ!!
やっぱ無意識に俺が止めたのかorz
とりあえず大遅刻です。予約した新幹線もう発車してるし(大泣)

そんなこんなで90分遅れで会場入り。
今回新刊&うちわ配達の任務があったのに、おかげで新刊が大遅刻orz
#新刊ゆーても福岡では初、ってだけですが。
あとで聞いたところ「新刊ありませんか?」って聞いてくださった方もいたらしくエライすんません(泣)

会場につくと、スペース前にたまたま居たどなたか(名前がわかりません)が私のサイトをたまに見る方らしく、自己紹介したり遅刻のお詫びをしたりあれやこれや。
「円谷プロがGAに関わったらどうなると思います?」
ってソレはウルトラマン+GA?(汗)
スマセン、想像できませんorz
その発想は俺にはデキマヘンわ。…同じSFなんだけどさ?

…ってこのスペース、誕生日席だったですか?!(いまさら)
Studio-Aruma.cも出世したモンです。偶然かしら?(^^;
までも、福岡ではわりと見て下さる方多いですよね。

一通り荷物の受け渡し他を終えたらあるさんから「色紙描け」との指示が出ておうさ描いてやるぜーって良くわからんハイテンションモードで色紙かきかき。

つかね、ここ暑いネン。毎年。夏のドームコミケってめがっさ暑いんですよ。
汗だくになりながら、途中おにぎり食べたりしながら色紙書き。
なんで俺こんなクソ暑い中こんな場所で色紙にペン入れしてるんだろうとか悩みもしましたがとりあえず頑張った!
前回手抜きをして不評だったから今回頑張ったよ!

…でも描き終えたあと即撤収orz ウワー時間かけすぎた!(泣)
俺まだ他のサークルとか全然まわってないですけど?!
遅刻したのが悪いのかorz

そんなわけで色紙も売れてません。
そんなわけで、どんな色紙描いたのか見たい人はStudio-Aruma.cの人に言って下さい。
スキャンしてくれるかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/48-5128519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

