PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



GalaxyAngel 3部作

http://www.gamec.jp/ga/

Gクラスタというサービスらしい。
ホントにゲーム本編と同じ画面がでます。

どういう仕組みかな。サーバー側でレンダリングして映像&音声だけこっちに送ってるってとこだろか。
すごい時代になったもんだなー。
ちゅーかMacOSXでも遊べるのね。

それはそうと体験版ができるようなので、ゲーム本編やったことない方は遊んでみると良いかも。
(コロタソとか)

しろやぎは戦闘シーンまでたどりつけなかったですが、雰囲気位は分かるとおもうよー。
気に入ったならゲーム本編を購入するべし。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/44-62c83b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

