PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


.hack//GU vol.2 君想フ声

クリア後、改めてNEWS CAPTURE画面を見てて、やっぱりあれは榊さんだったのかなあと思ってました。
20代後半でしたっけ…。

.hack//GU vol.2をプレイしてました。vol.1やってないけど、、^^:

ハセヲ、アトリ、揺光、エンデュランス、朔望、パイ、クーンetc..
シラバス君は大人気すね(笑)

う、うーん。ここで終わるのかあと、消化不良でした。さっきvol.3買ってきてしまった。
NEWS CAPTUREやYOMOYAMA BBSはあんまり見てなかったんですが、
ゲームの雰囲気をつかみ始めたころからちょくちょく見てて、
たまたま榊さんとのイベント後にNEWSをみてしまって、ちょっと感動したのを覚えてます。
や、感動というと不謹慎なのですが。

ハセヲが望んで成長しているのでなく、周りの大人に成長させられているように見える…というか、
意図的にそう感じさせられているように思うので、その辺の気持ち悪さが解決すると良いな、と思ってます。

オーヴァンがあれだと、あのカイトの姿をしたひとは結局何者なのか?とか気になる。
オーヴァンと八咫の関係も謎よね。vol.1で語られた?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/417-a664fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

