PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


エンジェルパーティー、ありがとうございました!!

GAオンリー、お疲れ様でした。
おかげさまで、予想を超える来場者をお迎えすることが出来ました。
(どうも関係者の誰も予想してなかったっぽいです。)
それでも、大きなトラブルは無く、楽しく終えられたと思います。

スタッフのメンバー、サークル参加してくださった方々、色紙やぬいぐるみ、その他謎のアイテムまでご用意してくださった方々、そして来場してくださった全ての皆様、行きたかったと言ってくださる皆様。
本当に、ありがとうございました!

僕自身は反省すべきことも多いですし、ちっともちゃんとやれたなんて思えないんですが(この辺は正直、僕の性格的なものがあるので仕方ないです)、これほど多くの方に楽しかったと言っていただけて、本当に嬉しく思います。
そのために開催したんですもの!

サークルさんの本もどれも素晴らしくて(本当に、こういうのが読みたかったんですよ!というものばかりで)
コスプレイヤーさんもちゃんと来ていただけて(凄く愛の感じられる、丁寧なコスプレで!)
一般の方々も皆暖かく、(運営に適切なツッコミも多数いただけて助かりました!)
終始楽しい雰囲気のままイベントがやれて本当に嬉しかったです。
縁の下に本当に沢山の方が居たことも忘れません。

次回の予定については一切話さないことにしています。
ツイッター等でもスルーしてますが、別に不快ではないです。
むしろ今回のオンリーを本当に楽しんでくださったからこそ出る言葉なのだと思うから、心から嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/400-43b768e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

