PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


チラシ配り3/9

ミクの日だったんですね…。
そして絵も関係ありません。

ちび


東方Proj.オンリーイベント「仙仏蒐合」
というイベントでチラシを配ってきました。
東方オンリーでGAオンリーのチラシ配るのもアウェイ感高いんですけど、今は知名度を上げることが最優先。。。

サークルスペースへのチラシ配り、音声でのサークルアピール等やってきました。
どちらも初めてだったので緊張したのですが、、、どうだったのかなー^^;;
なんであれ、今後の糧になるかとは思いますが。

結構「なつかしいー」って声を戴いて嬉しかったです。

来週はついにHARUコミックシティでチラシ配ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/385-57b9b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

