PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


【GAオンリー】関西方面にチラシ配ってきました。

ギャラクシーエンジェルオンリー「エンジェルパーティー」のチラシを、
とりあえず今日は私が行ける範囲、、大阪・京都のショップに置いていただきました。

ゲーマーズ: なんば店、梅田店、京都店
アニメイト: 京都店、京都アバンティ店、高槻店
メロンブックス: なんば店、京都店
らしんばん: なんば店、京都店
とらのあな: なんば店

近くの皆様は、是非手にとっていただくなり、布教に活用するなりしてください。

無理なお願いにも関わらず、快諾してくださったショップの方々のご協力に感謝致します。(>人<)
どちらのショップも、棚に余裕が無くて置けない事もあるようなので、仮に置いてなくてもショップへの苦情などは避けてくださいね。上記店舗でチラシが全て無くなった場合は、私、しろやぎが補充に行くので直接私に連絡いただけると嬉しいです。

また、コミックとらのあなさまについては、全国の店舗にチラシを発送していただけるとのことで、後日改めてお願いする予定です。(今回手持ちのチラシが足らなくて。。)
大阪方面のアニメイトさんも私のチェック不足でお願いできてないです。
こちらも早いうちにお願いしたいと思ってます。

関東のほうのショップも置けたらまた連絡しますね。
他の各方面も、幾人か協力者に名乗り出ていただけてるので、ショップに置いていただけたときにはまたオンリーのサイトやこのblogで報告します。
あと神戸とかね!

また、他の地方の同人誌即売会や、ショップでのチラシ配布についても協力者を募集しています。
ショップにチラシを置いていただく場合は、

1.「チラシ配布の手伝い希望」としろやぎ(shiroyagiyuu@gmail.com または info@gaonly2014.jp)にメールする
 ⇒希望部数と住所も連絡いただけると嬉しいです。今は大体各店舗20部ずつお願いしてます(ちょっと多いかも?)

2.しろやぎからチラシが届くので、自分の分をとる(笑)

3.残りのチラシをショップに持っていく
 ⇒店員さんにチラシを見せて「このチラシを店頭においていただけないでしょうか?」とお願いすれば良いようです。
  このとき、「期限(10/26)を過ぎたチラシをどうしますか?」と聞かれるかもしれません。
  必要なければ「処分してください」とお願いしてください。必要ならばあなたがが回収しても良いです(笑)

とらのあなさんはしろやぎが一括してお願いするので、他のゲーマーズさんやアニメイトさんなど、をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/383-3fde8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

