Entries

休養

昨日一昨日とお休み頂いてまして。
家で何してたかっていうと、寝てました。(¦3[_____]

いやいやいや、無意味にサボってたんじゃないよ?!
熱っぽいなーって薬飲んで寝たら、朝になって身体中痛いし寒いし、これ会社行けません、てか、起きれませんわ、、、
てなってましたのです。

体温計の測り方が悪いのか、ハッキリと熱が高いようには出なかったんだけど、まぁ、こんな状態で頑張ってもいい事ないしなーって思って、寝ました。
布団の暖かさが気持ちいい季節ですもんね。だるいのが薬のせいだったとしても、布団で丸まってるのが一番楽な状態だったのよ。

丸一日寝て、翌朝は目一杯寝坊して(笑)
仕方がないのでさらにもう一回休み^_^;
や、寝坊するくらい疲れてたんですって!きっとね!

でもすっごい楽になりました。
やる気もずいぶん回復した感じ。
ああ、なんだかんだで俺、疲れてたんだなぁって思い知った。

もちょっと肩の力を抜いて生きる事が出来たら良いんですけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/375-f527eb8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しろやぎ ゆう

Author:しろやぎ ゆう
趣味:イラスト、DTM、プログラミング、ゲーム等
萌:ミルフィー。
好き:大月悠祐子さん、武田日向さん、みつみ美里さん、甘露樹さん、☆画野郎さん。新谷良子さん、沢城みゆきさん、稲村優奈さん。Tadaさん。

Twitter