PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


GA夏イラスト集「天使たちのなつやすみ」ご挨拶

気がつけばもう夏コミから1ヶ月。ずいぶん涼しくなりました。
会場は本当に暑くて、短時間にあれほど大量の汗をかいたのは初めてかもです。
私の場合は、単に暑さ対策が不十分とか、体調が悪いとかあったのでしょうけれど。

本を扱うイベントなので凄い気を遣いましたね^^;汗で濡れた本とか嫌じゃよー!

GA夏イラスト集「天使たちのなつやすみ」は無事に企画の全てを終えました。
(まだ事情あって発送できてない方もあるのですがそれはおいおい^^;)
ご参加してくださった方、応援してくださった方、そして本を手にとって下さった方、ありがとうございました。
在庫はあるので頒布は続きますが、作成企画としては一段落になります。

参加してくださった方の中には、お礼こんなに貰っていいの?って言ってくださる方もいるんですが、もし、そう感じられるのだとすれば、それは皆で物を作ったことの差額みたいなものかなと思います。
世の中には、皆がそれぞれ出来ることを集めて、一つの事を成したとき、凄く大きな力が出ることがあるんです。
「天使たちのなつやすみ」も、しろやぎ1人では当然作れませんでしたし、他の人にとってもそうじゃないかなと思います。
しかもしろやぎはこの本を凄く気に入ってますし、もし凄く沢山頒布できたら、利益だって出ちゃうかもしれないのですw。

cc18s.jpg


blogとかメールとか感想頂いてるのですが、返信が出来ておらず申し訳ないです。
6月末ころから仕事がかなりハードな状態が続いていて、夏コミ直前頃からは身体を壊し気味で生きてました^^;
ホントにシンドイ8月だった。。。
イラスト本も、7月頭に入稿してたのが凄く幸運でした。いつもの日程だと途中で力尽きてそう。
仕事は未だに酷い状態なのですが、涼しくなったせいか私の身体はだいぶ復調してきています。
ご心配おかけしてたらすみません。もう大丈夫だと思います。たぶん。
ここ数年夏コミ・冬コミ後は毎年身体壊してる気がするん^^;

通販は申し訳ないですが、目処が立っていません。
主な原因は上の通り私の余裕が無いからですね。。通販は時間と体力が結構必要なんです。すみません。
可能であれば、即売会で入手していただければと思います。。

上のカットは11/17のインテックス大阪のコミコミFinal用のサークルカットです。
受かれば(たぶん受かるので)参加しますよー。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/364-cdf1ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

