PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミコミ17参加します。

明日 2013/6/16 コミコミ17@インテックス大阪に参加します。
H16a PurePlus です


コミコミ17カット

もー、ぜんぜん告知とかできてなくてすみません。うぼあー!
しんかん。。も特にない…で…す…orz
正直イラスト本でいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったです。。。
せめてペーパーくらい作っていこうかな。。


ところで明日は11:30開場なんですね。のんびりだ。
プリキュア見てから出発しても間に合いそうだにゃー。

設営のお手伝いは…いや、やってる暇あったら表紙描いたり色々やることがあるですorz

明日晴れますように!

コメント

応援応援

イラスト本とコミコミ17頑張ってください、
イラスト本も想像以上の大人数、すごいですね。

コミコミ17自分も行きたいですが…無理…ですね(汗

  • 2013/06/16(日) 01:40:07 |
  • URL |
  • 正義の味方 #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/357-0932a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

