PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



【GAイラスト】いよいよ本格的に製作モード

こんにちわ、しろやぎゆうです。

GA夏イラスト本企画、多数の参加本当にありがとうございます!!
昨日、予定通りに参加募集を締め切りました。
今日からは、本の制作に集中していきます。
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/2013natsu/

ただし
・ちびキャラは6/9に間に合えば飛び入り参加OK
・サブキャラの水着イラストを一枚描いてくださる方を1名だけ募集中^^; ただし原稿が6/9に間に合うこと。
ですので、まだ参加したい方がいらっしゃれば、しろやぎ(shiroyagiyuu★gmail.com)に聞いてみてください。

さていつもちょっとだけ気にしているのですが、
しろやぎの企画はいつも「雰囲気が読めない」為、人によっては描きづらいかもと思ってます。
原則、参加者の原稿は最後まで非公開で進めています。

これはいくつかの意図があって、
・他の参加者のイラストに合わせず、各自の描き方、各自の好きなノリ、雰囲気で描いて欲しい
・他人の出方を待っていたら間に合わなくなるので、あえて見せない。
です。
このため、他の方のイラストどんな感じですか?と聞かれてもお茶を濁すことがあります。
(一方で自分のイラストは平気で公開したりするので、あんまり厳格でもないですが^^;)

最低限に必要な条件は、サイトに掲載しているつもりです。
これらの条件に沿っている限りはOKを出しています。

なので、好きなように描いてほしいです。
といっても難しいのだろうな、と思っていますが^^;

とりあえず私の方針ということで。

ソレとは別に、「どう描いたらいいか誰かに相談したい」という場合は、もちろんご友人に相談していただくのも良いと思いますし、しろやぎにメールくださってもOKです。
極力何かしら回答をしているつもりです。…つもり。
ただ、別にしろやぎに相談したからといって、しろやぎの回答に従う必要はありません。
描いてみてやはり違う方がいいと思えば、自分の好きなほうを選んでください。

よろしくお願いします!m(_ _)m

私も企画主犯として、がんばります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/356-adc8cd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

