PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


余韻

日曜日は楽しかったなあ…。


今日の仕事中も余韻に浸ってました(仕事しろよ

当日は緊張してたり疲れたりで夕方頃は若干ぐちゃぐちゃしてたんですが、
今日辺りようやく整理できたのか、ぼやーっと、思い出してました。

凄くかわいいGA絵を描く方のサークル参加に立ち会えたり、

いつも本を頂いている好きなサークルさんとどうぶつの森で遊んでもらったり、

そこに後ろから割り込んでくださった方が居て、
しかもソレが実はこっそり本を買わせていただいてた大好きなサークルさんだったり、

憧れの絵師さまに打ち上げに誘ってもらったり、
絵の話とかね。GAの話とかね。それ以外の話とかね。いろいろしました。

きっとそこらのリア充より充実した日でした。

本当に、本当にありがとうございました。誰に感謝したらいいのかわかんねー。
こんな幸運、無いわー。


その後に頂いたメールとか色々見てて、ふ、と気づいたんですが、
別れた後に不安になっちゃうのはみんな同じなのかなー、と。

何も気を悪くするようなこと、何も受けちゃいませんよー。
お世辞でもなんでもなく、本気でなにも心当たりがないです。
むしろ私がなにか失礼なことしてないか、もっと楽しい話が出来たんじゃないか、もっと盛り上げられたんじゃないか、そんな事しか考えられません。

ある意味、「自分がどう思われたかしか考えてない」!(笑)

たぶん。きっとね。みんなそうだね(笑)
みんなそんなだから、きっとみんな誰のことも悪く思ってないような気がしました。
それより自分がなんかやらかしてないか、それが怖くて、そんなことで頭がいっぱいで。


今回特に、ほぼ100%受身だったので、次回は誘う勇気を持とうとか心の中で思ってます。
次回受身だったらきっと何もイベント発生しないぜ?!的な。それも寂しいし。
イベントは自分で動いてこそ発生するものです。たぶんね!

コメント

hsrynhn@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/350-4adbd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

