PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミトレありがとうございました!

こちらでの告知してませんでしたね…。すみません。
昨日はインテックス大阪でコミトレに参加してきました。

カレンダーを手にとって下さった方、
アンソロを手にとって下さった方、
ご挨拶に来てくださった方、
皆様ありがとうございました!

今回は売り子の友人も確保できず、ずっとスペースに張り付いていたのですが、にも関わらず凄く充実したイベントでした。
みんな遊んでくれてホントに楽しかったです。嬉しかったです。

今後の予定としては、
・カレンダーの通販
・COMIC1(4/30)、コミコミ(6/16)に向け、新作の作成
など。

私の作品が読みたいという大変有難い声も戴いてて、だからというわけではないのですが、
春は個人誌を頑張ってみたいと思います。
極端に遅筆で、なかなか僕の作品ってないのですよね。

がんばります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/349-b14db032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

