PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけおめ2013

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

なかなかblogに書いたりも出来なかったのですが、無事GAカレンダーも完成&頒布できました。
手にとって頂いた方にはどうだったでしょうか。
各々の絵描き様の個性あるイラスト、楽しんでいただけたかと思います。

頒布数のほうはぼちぼち、だいたいいつもどおりです。
売れすぎず、余りすぎずという感じ。
バカ売れするとコミトレで出すものがなくなるので、ちょうど良いのです。

今回は、いや、今回も、凄く多くの方にご挨拶いただいて凄く嬉しかったです。
コミケの醍醐味だよね!!
ホントありがとうございました。今後も会えると嬉しいですし、会いに行けるのなら行きたいと思います。

さしいれ(^ρ^

さしいれ。神か。さくらとかミルフィーユとか皆様よく分かっていらっしゃいます(笑)
バタークッキーも頂いたんですが食べちゃって写真ありませんてへ。

みんな大好き!

コメント

C83お疲れ様でしたー。大変お世話になりました…m(__)m CTの方もよろしくお願いしますー。
しろやぎさんのスペースは、寒い冬でも桜が満開ですねー(^O^)
年賀状もありがとうございました!

  • 2013/01/04(金) 21:58:23 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!

こちらこそお世話になりました!
おかげさまでスペースは春のようでしたよ!w

  • 2013/01/07(月) 20:53:40 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #-
  • [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした!

自分の行きたいな、羨ましいです。

年賀状ありがとうございます、貰ったとは思えませんでした。w

  • 2013/01/08(火) 21:29:38 |
  • URL |
  • せいぎのみかた #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

おめでとうございますー

>せいぎのみかたさん
日本て良い国ですよね…(笑)
難しいとは思いますが、コミケにも一度いらしてみてください。
凄い熱気で、楽しんでいただけると思います。

年賀状はソコまで喜んでもらえると、私も嬉しいです。

  • 2013/01/12(土) 17:20:58 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/348-b26ea6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

