PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミティアとお馬さん。

関西コミティア行ってきました。
いや、もう、見て歩くだけでワクワクしますよ!(゚∀゚)=3
どうして見てるだけでワクワクするんでしょうな!
本の表紙みて、内容を妄想するのが楽しかったりするのかもしれません。

目的(最低限クリアしないと後悔する目標)は
つきぶえさんの新刊でございました。
http://tsukibue.sakura.ne.jp/
この人のカミュxルディが好きで好きでー(^q^
いや、新刊は別の話なのでカミュもルディアも出ないのですけども。


で、コレだけの予定のはずが、えっと、、9冊?うわー!
創作の本は読み応えのある本ばかりなので、読むのに凄く時間がかかるのですよー!
エロパロ本だったら一瞬で見終わるのに!

読みきれるんかしら。でもどれも凄く面白そうで。
いまパラパラ見ながらこの日記書いてるのだけど、楽しみはぜんぜん衰えることも無く。
一部の本はよみづれーってのもあるんですが、いやもうぜんぜんお話が想像できぬ。
ぼくの貧相な想像を超えてくれるって嬉しいじゃないですかー。


ティアの後は京都競馬場に馬さんを見に。
会社の人につきあって行ったのだけど、こう、やっぱギャンブルむいてないなー感ががが。
それなりにドキドキはするんだけど、周りほど熱くはなれませぬ。
割と高額賭けてたらしいんですが、そんなもんかー、って感じ。ちなみに15Kの負け。

それより、今回牝馬のレースだったのか、名前が可愛い子が多くて陰で萌えてました。
ウィンドとかブルーとかジュエルだとか。あとチェリーとかサクラとかフィーユとか!(笑)
秋華賞のレース自体は、みなが「コレは確実だろう」と予想してた中、中盤でチェリーの子が大きく抜き出て凄く面白かったです。
このレース、チェリー・サクラ・フィーユと揃ってたんで面白くなれば良いなと思ってたんですが(笑)よかった。
結局最後は皆様の予想通りだったようですが^^;。


そんな一日。

そろそろカレンダー絵をがんばろうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/344-14b599c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミティアとお馬さん】

関西コミティア行ってきました。いや、もう、見て歩くだけでワクワクしますよ!(゚∀゚)=3どうして見てるだ

  • 2012/11/23(金) 12:35:31 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

