PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



健康診断。

会社の健康診断でした。

別に身長体重にさほど気を使ってるつもりはないのですが、
前回、問診に「前回から3kg以上増減がありましたか?」という問いに、たぶんかわってねーだろ(家に体重計がないので把握してない)と「いいえ」を付けたら見事に3kg増えてまして、先生に
「変化なしって書いてるけど3kgばっちり増えてますねえうえへへっへ」
って言われたのでした。
おととしは「BMIがちょうどいいのでこの体型維持してくださいね♪」って言われてただけに悔しい。

悔しいのでちょっと減ってるとイイナーと思いつつ、朝食をばっちり摂る程度には執着していません。

結果:3kg減。

もどったー(´∀`)
身長171に対してちょうどBMI値が22台です。

運動不足なんで、もちょっと痩せたほうがいいかな、なんて思ってるんですけどねうえへへ。
筋肉の重さならかっこいいんだけど、これ脂肪の重さじゃけん。。

そんな日々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/340-f6ef2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

