PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミトレお疲れ、タロット&アンソロ企画完了の挨拶、そして…

コミトレお疲れ様でした!
おかげさまで楽しく過ごせました。
アンソロだけで無く、既刊についてもアレコレ見に来てくださる方も多く、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

GAタロット&アンソロはコレまでのイベントの累計で100部以上頒布できました。
凄く沢山のひとに見てもらったなと思います。
タロットは残り5部、アンソロは(増刷したため)残り90部くらいですが、またのんびり頒布させていただきたいと思います。

さて、予定の8/31を過ぎてしまったのですが、
このblog報告をもってGAアンソロ・タロットの企画を完了します。
本来メールで連絡させていただくべきかもですが、わざわざメールするのもうっとおしいかな、と^^;

以後この企画に関してしろやぎが参加者に連絡をとる事はありません。
ただサイトの紹介ページのWebページへのリンクだけは残させてください。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

あっいや、縁が切れるわけじゃないです。
今もblogやTwitterや個人的にメールで構っていただいている方々、今後も遊んでいただきたいです。
むしろ今特にそういう連絡を取ってない方も、個人的にしろやぎに連絡とっていただけると凄く嬉しいです。
これらの企画を立ち上げさせていただいて、一番得たのは人の縁だと思ってます。

作品の頒布についても、在庫ある限り、即売会でぼちぼち続けていきます。


最後に、次の企画の紹介を。

冬コミに向けて、「2013GAカレンダー」を作ろうと思います!
以下に企画ページを用意しました。参加希望はすでに受け付けています。
宜しくお願いします!
http://pureplus.wiki.fc2.com/wiki/2013%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BC%81%E7%94%BB

不明点あったらメールでもTwitterでもblogコメントでも気軽に連絡ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/338-c91c4fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

