PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



あれこれ準備中!

冬コミに、またみんなで何か作ろうと思います。
詳細はもう少し待っててください。
概ね企画のページは完成しているのだけど、イラストや背景が寂しいなとかそんなつまらないことで悩んでます^^;
いつしろやぎが公開する気になるかとかその程度の問題ですので!

それと今週末。コミトレ出ます。
場所は4号館 スー30b「PurePlus」です。

・ミントさんコピー本
・アンソロ(http://angel.s234.xrea.com/pureplus/anthology/index.html
・タロット(http://angel.s234.xrea.com/pureplus/talot/index.html
持って行きます。

エアコンの効かない4号館かあ…


コメントありがとうございましたー!

♪正義の味方さま
ミントさんの本は”健全”本です!(笑)
アンソロ、楽しんでいただけてホントに嬉しいです。
貴方も嬉しい、私も嬉しいってすごい素敵なことですね!
ありがとうございました!

♪さとさま
こちらもありがとうございました!
また次の企画とかいろいろやりたいですね!ゲストとかでも良いですし。
作品を作るのって楽しいと思います!


それと。
コミトレ後にやっぱり打ち上げやりたいなあ。
カラオケ→ファミレスコースが良いでしょうか。
今回はAR君も月山君も来ないので私ひとりです。いつもか。

まだ、何も考えてないです(汗)
カラオケくらいは予約しとくか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/336-9b3fcb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

