PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミケット82お疲れ様でした

コミケット3日間、お疲れ様でした!
私は無事に新刊を持って行くことができ、また沢山の参加者に見ていただくことができました!

アンソロも、タロットもそれなりに手にとっていただけました。
見ていただいた方、本当にありがとうございました!!
二つのポスターは目立ってくれたようで、「なつかしー!」と手にとってくれた人もいました。
これからも頑張ってください、と応援の言葉もいただきました。
夏コミでは良くも悪くも完売はしませんでしたが、アンソロの初版分も、タロットも、残り僅かになりました。
たくさんの人に見ていただけたのではないかなと思います。

タロットの企画を始めたのは去年の夏コミでした。
(アンソロの計画もほぼ同時期に始まっています)
一年かけて、十分過ぎる成果を出せたと思います。なにより楽しかった!
何度も書いた気がしますが、ありがとうございました!

次は9/2にコミトレにでます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

夏コミお疲れ様でした!
いち参加者/いち読み手としてこの一年、とても楽しませていただきましたー。
同人活動って楽しいなあ、と再認識しました*^▽^*
また何かと、お世話になることと思いますが、どうぞご師事をいただけたらと思います~。
それでは、失礼致します。

  • 2012/08/15(水) 21:00:34 |
  • URL |
  • さと #AYZIp8yA
  • [ 編集 ]

夏コミお疲れ様。

2828本いい、いいです!!
ミント“健全”本ww

もう一年、早いですね(茶
アンソロの原稿描くときすごく楽しいです。
また同人活動参加できて、
ホントにありがとうございました(ペコリ)

  • 2012/08/23(木) 13:48:26 |
  • URL |
  • せいぎのみかた #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/335-9bfc06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

