PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ノベル 花の佳音

「花の佳音」読了。

ライトノベル…だけどセカイモノとか美少女ものとは違うかな。
「シアター!」と同じメディアワークス文庫らしい作品でした。
へヴィなのも良いけどこういうのも宜しいと思います。

すごく心温まる良作だと思います。
みな凄く純粋で、かっこよかったー。

電車で読みながら何度か涙目になったのは秘密だ。秘密なのじゃよ。。

アキレアがお気に入りです。
残念ながら私の想像力が足りず、一部の描写をイメージ仕切れなかったのだけど、
あとでアキレアの写真でも見ながらもう一度想像してみたい。
テーマソングなど。。
といっても短すぎてソングとはよべない

http://soundcloud.com/shiroyagiyuu/flowerkanon

もちょっと長いバージョンつくらないとですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/333-4d0671b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

