PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


なんばでGAカラオケ!

6/30は大阪は難波でGAカラオケに参加してきました。

黒マントさんを主宰に、正義の味方さんを主賓に、クライスさん、せんりさん、さとさん、こーきちさんが参加メンバーです
#忘れてる人がいたらごめんなさい。

黒マントさんの本格的な機材を使ったカラオケです。
ライブ映像とか流してくれるので凄く盛り上がるのです。

歌った歌はGAを中心に、ブロッコリー関連曲…でじことかクロスワールドとかプリンセスコンチェルトとか。
持ち込みなんでもうなんでも有りです。
…すんません分からない曲がだいぶありましたorz クロスワールドとかプリコンとかわからんのですが、
Mission"T"とWinterTranceはGA曲なのにー。
WinterTranceなんかは聴いてるはずなんですがどういうことだー。
でも「ナンバーワン」はなかったので次回リクエストします。

んで前回に引き続き、黒マントさんの歌が熱いのね。フォルテさんパート上手すぎますって。
せんりさんも凄く綺麗に歌う方です。みんな上手いよなー。
割と心配どおりヘタレのしろやぎでしたが、楽しかったです。楽しかったのは確かです。

そうそう、せんりさんに預けておいたスケブを無事受け取ったので、ここ1ヶ月で収穫したスケブを大公開です!
(無断で…駄目だったらごめんなさい(汗))

6/3 yaenoさん
すけぶ1

6/10 瞬さん
すけぶ2

6/10? せんりさん
すけぶ3

6/30 さとさん
すけぶ4

6/30 正義の味方さん
すけぶ5

みんな神です。八百万の神の国です。

こーきちさんもさとさんもライブとかに慣れてるせいか、ライブ映像がやはし盛り上がった気がします。
みんな濃ゆいーってか俺が薄いのかそうなのか。

PVいっぱいのWing of Destinyは。。歌どころじゃなかったです。涙声にナチャウヨ!

カラオケの後はサイゼリヤでお食事&トーク。
正義の味方さんが日本語上手ー。。。実は日本人でしょ?
私、仕事で中国の人と話すことが時々あるんですが、こんなにべらべら日本語しゃべる人いません。
日本にしょっちゅう来る方ではなさそうだったので心配してたんですが、読み書きよりむしろ言い聞きのほうが楽なのだそうです。
なんでって、アニメは音声で言葉を表現するからです。最近のゲームはフルボイスだからです。
マジか。そんなんで日本語覚えれるんか。
ちなみに「書き」が一番難しいらしい。…それ日本人でもちょお難しいですorz。

サイゼリヤで広げた、さとさんのエンジェルマカロン&モナカ。
ちびキャラが非常に可愛いのですー(*^^*)
IMG_0747s.jpg

ミルフィーとミントが居ないのは、せんりさんに既に拉致られてしまってるからです。
アプリコットのマカロン美味しかったですー。

他、正義の味方さんに同人誌いただきました。広東語ですが読めます。なんか凄い。
てかアンソロのときも思ったんですが、正義の味方さんの漫画お世辞抜きで面白いんですよ。

私、今回ホームなのにもらってばかりです。なんだこれ。

特にごはん系のおもてなしが何一つできなかったので、こう。。リベンジをお願いしたいっTДT

コメント

先日はどうもありがとうございました~
スケブ細々と間違ってますね…お恥ずかしいですm(_ _)m 
キラキラボシとかお付き合いいただいて、ありがとうございます。4thシャツ羨ましい限りです。
映像はやはし、テンションがあがりすぎました\(^o^)/ 思い切って参戦させていただいてよかったです。

ではでは失礼致します。

  • 2012/07/02(月) 21:39:15 |
  • URL |
  • さと #AYZIp8yA
  • [ 編集 ]

おつかれさまですー。

4thシャツがバレたのは流石です^^;
キラキラボシこちらこそありがとうございました!
こう、ライブ映像は素晴らしいですねー。
アレにあわせて歌うのは楽しかったです。

スケブなんかおかしいですか?気にならないというか、、分からない。。

  • 2012/07/02(月) 21:42:56 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
大阪で六人そろってムテキになれたのは、しろやぎゆうさんのおかげです。本当にありがとうございました!
7月のパセラの企画も立てました。よろしかったら是非参加を!

  • 2012/07/04(水) 21:23:08 |
  • URL |
  • 黒マント #As6Amqw2
  • [ 編集 ]

どもですー!

こう、なんとか人数が集まりました!
誘ってみるもんですね。
私などのつてが役に立ったようで本当に良かったです。

名古屋のも楽しかったんで、ぜひ皆を誘って歌いたいな、と思ったのです。

7月の企画見ました。
正直に言うとオールナイトが体力的に厳しい…^^;;んですが前向きに考えたいと思います。

  • 2012/07/04(水) 22:15:26 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
GAアンソロ見ました、すごく面白かったです、
皆さんの愛が溢れますねw
また一緒に本を描きましょう~!(お~!
カラオケ楽しかったです、もしまた機会があると、
またカラオケオフ会をやりましょう。

  • 2012/07/06(金) 00:42:13 |
  • URL |
  • 正義の味方 #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

感想ありがとうございます!

♪正義の味方さん

お疲れ様でした!
いい本でしょうー!正義の味方さんの漫画も可愛く、面白かったです!
ぜひぜひまた本もカラオケもご一緒させてくださいな!

  • 2012/07/06(金) 07:22:55 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/331-68169295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

