PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミックライブ名古屋(6月)れぽ

6/10は名古屋コミックライブ&アフターでしたっ。
楽しかったですー!

最近日曜日の朝はアニメ「宇宙兄弟」を見ているので7時起きです。
…この日は6時に起きたけど。
朝ごはんとかいろいろ適当に済ませて出発です。

会場はー…隣の方が人懐こくて楽しかったです。いろいろお話してもらいました。
積極的に話してもらえるのも楽しいもんですね。僕ももうちょっとお隣さんと仲良くしたほうがいいのかな。

お隣さんにチョコビスケット頂いたので、ビスケット食べたり持参したおにぎり食べたりしてました。
代わりが居ないので食べながら店番する失礼な売り子です。

昼過ぎにせんりさんがいらっしゃって、名古屋のひよこプリンを差し入れにいただきました。
いつも食べ物ありがとうございます。

おかげでこの日は朝から
チョコビスケットとか
おにぎりとか
ひよこプリンとか
マジでものを食べてばかりの売り子です。すんませんでしたorz
しかも今ダイエット中なのだけど…。まったくこの世はままならぬネ。

でも、会場は思った以上に多くに人に見てもらえました。
忙しくてコーヒーを買う余裕がなかったくらい。売り上げのほうも上々だと思います。
見てくださった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございました!

次は夏コミになります。
大阪名古屋も9月ころまた行こうかと思います。
よろしくお願いします!

さて、、アフターレポは続きからどうぞです。

イベントは2時ごろ切り上げて、黒マントさんのカラオケに参加しました。
カラオケで初めてコーヒーにありつけた中毒者です。

何か動画を作ってらっしゃると聞いていたので、きっと「ジョイハック」だろうと思っていたんだけど、実際PC持込のカラオケでした。
ちなみにジョイハックではないらしい。というか女医ハックをご存知ないかもしれん。いや私も良く知りませんが。。。

黒マントさんの歌はちょお上手くて熱かったです。フォルテさんの合いの手とかあれだけしっかり入るとかっこいいんだな(゚∀゚)=3 #エコーかけたい
スケブも描いたんですが、なかなか難しいですね^^;精進します。

ところでアンソロ表紙のにゃーさん、ネット掲示板のの~まっ堂さんの常連でいらしたのですね…
黒マントさんはの~まっ堂さんの管理人さんなので、今回のカラオケ主催組には昔馴染みだったようです。
お若いながらにゃーさんはGAファンとして古株なのですね。世界狭いワ…
というか、GAコミュ的にはしろやぎのほうが無名ですね?私アウトローだもんな。。

GAカラオケは黒マントさんが今後も大阪とかいくつか企画していらっしゃいます。
詳細は http://tweetvite.com/event/ga とかでどうぞ。
しろやぎも参加します。いきなり黒マントさんにアクセスはしづらいという方あれば、仲介しますよー。

カラオケの後は冷たいきしめん食べました。
おいしかったです。葉わさびー(´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/328-39fb79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

