PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミ1お疲れ様でした!

コミック1に参加された方、お疲れ様でした!
挨拶に来てくださった方、本を見にきてくださった方、有難うございました。

アンソロは無事に発行出来ました!
内容の不備などないか、仕上げで台無しになってないかと最後まで心配で…
実際に不備があったのですが…もりをさんごめんなさい(;-;)
ミスは通販分や次の即売会には何らかの形で直して頒布します。
ともかく、
参加して下さった方、応援してくださった方、手伝ってくださった方に心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました!!

つづく。
-


コミ1での頒布数は10部(アンソロ参加者への謝礼分含まず)と残念ながら奮いませんでした。
事前に「コミ1は規模が小さいし、この本とは相性も悪いと思うから厳しいと思うよ」とは言われてました。
コミ1で10部というのが一般的かどうかわからないのですが、もうちょっと見て貰いたかったです、、

コミ1は男性向けの即売会なのですよね。
GAとしては正しいかもなのですが、この本だけのために会場に来たような方も居て、イベント間違えたかもなあ、とも、今更思ってます。
頒布数が奮わなかった理由は他にも、宣伝不足とか、売り子が悪いとかあると思います。
コミケットなど他の即売会に参加する際は、直せるとこは直して挑みたいです。

コミ1の結果とは逆に、発行数が100部は少なすぎるという意見もたくさん頂いてます。
自信を持って良いと言える本を作ったと思ってますし、それだけ多くの方に読みたいと思って頂けるのであれば、もちろん増刷したいと思います。
(一部の方に心配されたのですが、アンソロは100部でも黒字なので増刷できます。POPLSさまのサイトの値段表を参照していただければ分かるかと思います。)
そのためには、宣伝など、より多くの読みたいと思って下さる方の目に止まる努力が必要なのでしょう。
がんばります。
また、もうしばらく応援を頂きたいと思います。

次は大阪の6月のコミコミ16とコミックライブin名古屋に参加予定です。
通販も5月中に準備します。

話を聞く限り、8月の夏コミが大きな山になりそうです。
まずはそこまで、よろしくお願いしますm(_ _)m




おまけみたいになりましたが、ポスターは5部お嫁に行きました。
ポスターだけを貰って行った方も居ます。
僕はこれ凄い事だと思ってるんですがどうなのかな。
改めて、素晴らしい表紙ですよね。

コメント

コミ1お疲れ様です、
次の頒布も頑張ってください、
応援します!

  • 2012/05/03(木) 19:01:04 |
  • URL |
  • 正義の味方 #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

頒布

ありがとうございます!がんばりまっす(`・ω・´)

  • 2012/05/07(月) 21:01:36 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/320-3aebdae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

