PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



私生活

私生活の日記書こうとして、書くようなネタが何も無いことに気づいて愕然としてみたり。

無い事はないんだけど、面白くないんですよネ。
普段いかに物事を見てないかー。。といふ。

今日はiPhoneで絵を描いてみようとスタイラスをポケットに入れてたんですが、結局起動したのは音楽アプリだけでしたっ。
DSとかは描きやすいんだけどなあ。
せっかくなので今日の…曲というほどでもないものを。
http://soundcloud.com/shiroyagiyuu/rhytm


三頭身絵、続いてないですorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/310-22bf7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

