PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミックライブいん名古屋

行ってきました名古屋!
コミックライブ名古屋は予想通りひとりぼっちでしたが、ギャラクシーエンジェル懐かしいー!て声も多く、良い話題になったのではないかと!

タロットじゃデュエル出来ないじゃないですかー、て仰る方も居ました(笑)
デュエルしたかったのか…。でも俺リアルでデュエル出来るひと居ないんで俺が遊べん(;´Д`)
あでも、面白いから、と買ってくださいました。いいひと!(笑)
売れ行きはアウェーだったことを考えると大健闘の結果です。思ったより手にとってもらえた!

以上でGAタロット頒布ツアーは終わりです。すぐ通販準備しますね!

30秒ドローイングと三頭身絵が続いてないです。がっくり。
最近睡眠時間が削れてて。。ちょっと。
早めに再開したい。です。

コメント

お疲れ様~!
よかったですね、タロットいい反応とは
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

>リアルでデュエル出来るひと居ないんで
自分デュエルできるよ(・▽・)ノ
次回は遊戯王GAを作ろうww
実は自分はもう作ったです、興味あると言ってくださいねw

  • 2012/01/23(月) 21:14:57 |
  • URL |
  • せいぎのみかた #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

遊戯王

タロットはホントに良かったです。ありがとうございました!

GAで遊戯王ですか?!どんなのか凄く気になります…

  • 2012/01/25(水) 08:01:32 |
  • URL |
  • しろやぎ #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/308-759605f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

