PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


めりくりー

寒くてエアコンも効かない部屋からこんばんわしろやぎです。寒いー。
今年のクリスマスはシチューとかすきやきとか作ってました。鍋だよ!寒いし!
フライドチキンも多少たべました。お店に行くたびにあったし。
でも一番おいしかったのは太巻きかもしれん。。海苔うめえ。

ケーキ食べなかったですねー。。なんか、おいしそうなケーキなくて。。^^;
この時期のケーキってなんかもう、速度重視で作りましたってな、、うん、手抜きと言ったら申し訳ないけどそういうケーキが多くて。。。^^;;;
なんとなく回避してしまいました。一人で食べれる量って限界があるしなあ。

そうそう。既刊の在庫を入手しました。
冬コミはたくさん本を持っていけそうです。「パンツはぜったい~」2作を両方頒布できるの久しぶりです。
ってか1作目こんなに在庫あったのかよ!ヽ(`Д´)ノ
たっぷりあります。。ふふ。

GA本:
SCRAMBLE GIFT
パンツは絶対見せないもん!
パンツは絶対見せないもん!2枚目
更衣室使用中につき立ち入り禁止!

東方:
東方混沌録(再録集)
斬紙帖(切り絵本)

あとコピー本の在庫があればほそぼそと。
そんな感じでお送りする予定です。
もちろんメインはGAタロットですよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/302-c5694911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

