PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


味噌汁

弟から荷物が届きました。
彼が僕に贈り物とか有り得ない…と言うか最近まで全くなかったんだけど…。
義妹の差し金でしょうね。義妹は妙に義理難いし。

ただ贈り物に心当たりがなく、お歳暮?って聞いたら「誕生日」って返事が帰ってきました。
ああ、そういえば…(12/15)
こないだ0x20歳になりましたー。

で。こんなものが。


ダンボール一杯のインスタント味噌汁。
…俺の生活理解し過ぎてるだろ!(^_^;)
(毎朝味噌汁なので、コレばっかりはたくさんあっても困らない)

助かるけどなんかなー(苦笑)
当分はちょっとリッチな味噌汁になりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/299-9c23fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

