PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


へっどまうんとでぃすぷれい

書くこともあるはずなんだけどピンとくるものも無く。
それなりに起伏のある人生ですもんで、なんかあるはずだ。。

あそーだ。sonyのお店にHMZ見に行ってきました。ヘッドマウントディスプレイってやつです。頭にかぶる…バーチャルボーイといえばよろしいか。
3D対応のHMDってことでかなり気になってます。うんまあ、そんなに3Dにこだわる必要もないんですが。

ホームシアターとかあんな感じだと思います。映画とか見ることが多いひとはあれ買ってもいいかもです。悪く無かったよー。
私はHMZ良いなって思ったんですが、問題は私があまり映像作品を見ないということだ。。ああorz

SonyReaderも軽くていいねー。綺麗なんですよね。
こちらは、私既にKindle持ってるのがちょっと。。。

支離滅裂の日記ですいません。


そうだタロット。
明日締め切りです。
まだ若干揃ってないんですが、だいぶそろいました。描いてくださった皆様ありがとうございました。
まだの方よろしくお願いします。私もがんばりますので頑張りましょう!><

いやホント、おまけ本の表紙とか箱とかデザインするものが微妙にありまして、私もけっこーやることがあります。
がんばりますね!

コメント

タロットお疲れ様ですー、なにもできませんが…陰ながら応援してますm(_ _)m
完成品をわくわくと楽しみにしてます。がんばってください!

HMZ…どんな感じなんでしょう^一^;飛び出したりするのでしょーか。

  • 2011/11/15(火) 19:56:29 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます~!
がんばりますので楽しみにしててください!(゚∀゚)=3 頒布まであと1ヶ月とちょっと。

HMZ-T1は飛び出します。目にいっぱいに飛び出してくるので、酔ったりしそうです(笑)
お店で見たサンプルが酔いそうな映像なんですよねー。

  • 2011/11/16(水) 08:55:35 |
  • URL |
  • しろやぎ ゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/297-66372911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

