PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミトレお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
毎回の事では有るんですが、楽しかったです。
GAの本を見て行っていただけた方、それ以外の本を見ていただけた方、ありがとうございました!
嬉しかったです。

涼しかったし、私は雨にも振られなかったし!
良い一日でした。

体調が若干悪いですが、軽症です。
精神的に疲れてしまったみたいで。
その、、前の日記の打ち上げ、一人でもやるつもりだったんですが、そこを意固地になって悪化させるよりは休むかと思った程度です(^^;;
心配させてすみません。

細かい反省事項は明日かな。落ち着いてからまた追記します。

次は冬コミです。受かれば!なんですが、タロットの企画も有りますし、落選しても何処かに寄生させて頂くと思います(^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/291-3b9e8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

