PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



クッキー!

部屋に小麦粉ならぬ米粉があったのだけど、使い道が無く放置されてました。
賞味期限きれててヤバイし、一発奮起してクッキーに挑戦!

バター全然足らないけどまいいや!
卵足して水分を確保。
まだぱさぱさなら牛乳足そう!
シナモンシュガー足したらそれっぽい香り!

お菓子作りはレシピ通りやりなさい、って言われたのに目分量だらけ←
運頼み?



できたモノ。
なんか…おかきみたいな味でした。
米粉のせい?
ぱさぱさなのは多分作り方が悪い。


自分で食う分には良いんですが、コレ他人には食べさせられません(^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/286-8887b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

