PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


聖地とかしらない!

今日はコミケカタログ他を入手する為梅田へ。
途中、適当なカート見つけて、今のカート足が壊れてて真っ直ぐ立たない事を思い出したので、その場で買い換える事にしました。
いろんなデザイン見て回るのも楽しそうなんですが、男性向けだと選択肢あんまり無いし探すのもしんどいしね…。
面倒なので、ヨドバシのコム○関係っぽいお店で買っちゃう事に。


店員:どっか旅行行かれるんですか?
しろやぎ:そうですね。(主に頒布する本を運ぶカートだけど間違ってはないよな)
店員:へぇ、どちらに?
しろやぎ:(えっ!)と、東京とか…( ;´Д`)(直近の用事はコミケだし)
店員:東京いいなぁ。僕も聖地とか行ってみたいんですよね。聖地ってわかります?
しろやぎ:(なにそのフリ?!)は、はぁまぁ、聖地も色々ありますよね。(イスラム教の聖地とか)
店員:アニメとかゲームの聖地とか行きたいんですよねー。
しろやぎ:(なんでその話俺にするんだよ!( ;´Д`))なるほど東京とか多そうですもんね…。

そんな会話が有ったとか無かったとか。
さっさと逃げるほかありませんでした。



因みにカート自体は…直ぐ壊れそうです←
丈夫そうな感じはしません。

コメント

ちょ、もうバレバレじゃないww
その店員さんNTなのか!?
テレパシー?
それとも、しろやぎさんの知り合いですか?ww

  • 2011/07/21(木) 10:20:12 |
  • URL |
  • 正義の味方 #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

にゅーたいぷにちがいない

何かオーラを感じ取られてしまったのでしょうか。。
店員さんは知らない人なのでテレパスにちがいないです。;;

耳はついてなかったですけど。。

  • 2011/07/21(木) 22:33:03 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/283-2db81d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

