PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



がればん

iPadのがればんで弾いた。ヽ(´▽`)ノ

[VOON] My Song (1)

終わり方が微妙か…。コード弾いてたときは行けるって思ったんだけど。。。そのままの進行で終えるべきだった。
即興演奏です。作成時間30分くらい。

こういうこともやります。
メロディが乱れてるのが素人の生演奏っぽいですが素人の生演奏です(笑)

即売会で音楽作品とか頒布できたらかっこいいーとか思いつつ。
でもあの場って試聴って難しいし、どうせ電子データだし、ここでだらだらと発表するのか俺らしいかも。
もちろん夏コミは本ですよー。音楽じゃなくて絵です漫画です。
こんなことしてるから進んでないけど←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/282-c5b84a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

