PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


新刊

もっか作成中です。あるさんと喧嘩しながら(笑)

進行状況は決して思わしくないんですが(^^;
コミコミには間に合わせますっ。

…間に合わなかったらまた、考えます(泣)

今回の本は内容は……ともかくっ(^^;
P数的にはホント大作です。泣きそうです。

内容としては、うん。
前回の本の末尾に書いてる「Webコミックにします」のやつ。
…Webコミックにしないのかよ!という意見に対しては
「まだ完成して無いもの公開できひんTT」と返させていただきます…

いやホント、すません。約束違っちゃってorz
埋め合わせはまたするので。

じゃ、俺がんばるのでっ(泣)


私信:うさのすけさんへ
原稿完成報告ありがとうございます。
メール送りました~。どぞ宜しくお願いします。

コメント

宜しくできや、できなどをメールしたつもりだった。


  • 2006/05/15(月) 15:27:30 |
  • URL |
  • BlogPetのえる #-
  • [ 編集 ]

きのう、しろやぎは公開したいです。
じゃしろやぎとここでさん完成したいなぁ。
じゃしろやぎがお願いするはずだったみたい。
いやしろやぎは約束したの?
じゃここでメールされた!

  • 2006/05/22(月) 15:04:28 |
  • URL |
  • BlogPetのえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/28-4f0f9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

