PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



夜中のアイスコーヒー

昨夜は布団にはいってもまったく寝付けず、3時間ちょい…いつもの半分未満の睡眠時間でした。。
ので今日は昼ごろから頭が朦朧としててあんまり仕事してません…(苦笑)

何で眠れないんだろうって思ったんですが、考え事のせいか、
それとも夜中にアイスコーヒーがぶのみしたせいか…たぶん後者ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんか美味しかったんです。すじゃーたの無糖アイスコーヒー。去年はまじーとか言いながら飲んだ気がするんですが。
今夜は飲まん!


なぞ絵

影を美味く描けるようになりたいなーって最近思ってて練習…になってないよ。とりあえずなぞポーズです。
妄想絵じゃだめですね。やっぱ模写だな模写。
どっかの絵描きさんが持ってたはだかのお姉さんのポーズ集とか良いでしょうか?(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/279-c6682127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

