PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミコミお疲れ様でした~

スペースを見てくださった方ありがとうございました!
新たな縁があったこともあり、個人的実りの多いイベントでした。

挙動とか臭いとかはちょっと心配です。
怪しくなかったですか、臭くなかったですか^^;;不快にさせてたらすみません。

気候は割と涼しかったです。朝荷物運んでたときは結構汗が出たんですが、そのあとは…いや、Tシャツでしたね、俺。
Tシャツ一枚ですごす程度には暑かったのか。。

なんだか今回は周りの絵がみんな上手く見えました。
ただ、おかげで自分の絵の課題は見えたかなあ。
課題が見えたからには改善に向けてがんばります。

今回の目標はサークルと買い物の両立。
スペース持ってるとあんまり買い物を楽しめない癖があるので、のんびりと回ってお買い物を楽しむことを目標にしてました。
それは達成できたかな。収穫は結構あるんだぜ。

次は夏コミです。
見に来てくださった方に後悔させないよう、がんばって本を作りたいと思います。
最後にペーパーに乗せた絵の元絵を置いときますね。
以前についったーに投稿したものですが^^;
みるふぃー

コメント

お疲れさまでした

こみこみお疲れさまでした。ありがとうございました
なんか挙動不審になっててすいませんでした
今年もGAで活動されるってわかって一安心です♪

  • 2011/06/05(日) 23:34:19 |
  • URL |
  • 稲穂 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました~!

お疲れ様でした!
いつも丁寧な本をいただきありがとうございます><

結局去年はずっとなのは本やってたんで、今年はその分GAを頑張れたら、って思ってます
その一発目がアレなのはちょっと情けないやら申し訳ないやらですが(^^;;

相変わらず上手くお話も出来ませんでしたが、
聞けた話は個人的に面白かったです。
うちの会社は男ばかりだし、ああいう見方無いのですよね。
ありがとうございました~!

  • 2011/06/06(月) 08:25:17 |
  • URL |
  • しろやぎ #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/278-ed9fd15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

