PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



岡山の東方イベントいってきました!

日曜日は岡山は東方おかやま桃太郎まつりに行ってきました。
http://tohokayamatsuri.sakura.ne.jp/

私は東方は描いてないので、友達の応援です。
友達のサイトはこちら。
東方オンリーとは言え、都会で開催されるのとは違う、まったりとした感じのイベントです。

それでも、サークルによっては列が出来たりします。
友達のサークルとか。

短いなりにもホントに列が出来た時はどーしよーかと思いましたが、そこは優秀なサークル主。
慌てず捌いてました…。
俺、自分のサークルであんななったらいっぱいいっぱいになりますよ!( ;´Д`)
どんどん人が来るのは慣れないとすげえシンドイと思うのです。
いやまあ、ウチのサークルであんななった事って一度あるか無いかなんですが(^^;;

にしても、新刊含め本人も驚きの頒布数だったようです。すごー。

帰りに「ひらしょく」寄りました。
外見は平田食事センターとかいうすごい地味?なドライブインなんですが、
なか。



コレはひどい。
店内の一角が隔離されてて、こんな風にアレなコーナーにされてました。
写真は当然ごく一部ですが、凄かった、です。岡山恐るべし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/274-541cb49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

